見出し画像

図ぶ

こんばんは天下統一です
今日はスタジオでいろいろしてきました。
なんとなんと天下統一が朝8時に起きて待機してましたわすごいすごいよく起きれたね
天下さん

健康的に寝たからかすごくいい目覚めだった気がする
お散歩して声出ししました
素晴らしい
ありがとう

みんなに良きものが届くように頑張ります

あなたは今日なにしたんですか?
いいことがあったのか無かったのか教えてください。
そしてね最近天下さんは
みんながツイートたくさんしてくれて嬉しいです
図に乗ってしまいますね
ありがとう
全部見てるし瞬きしないで見てます。
ドライアイです👀
たくさん書いて混沌少女のことをたくさん広めてください僕も広められるように頑張ります
あなたが好きな混沌少女が広まったら幸せじゃんね

全国ツアーとかしてみたいしね
全部ついてくる強者いてほしいおもろいから
今から貯金しといてください!!!

今日は特にスタジオ行ったくらいしか
やったことない
しぼりだすとしたら、
朝から犬の散歩したくらいですかね

今日は焼肉食べました報告のみ


お疲れ様でした

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?