見出し画像

ニュージーズ。

おととい東京千秋楽だったニュージーズ。
チケット激レアで先行抽選はことごとくはずれましたが、超幸運なことに一般発売でゲットし先週見てきました!

座長は京本大我さん。とっっても素敵でチケット取れないのも納得・・・
インタビューとか事前の映像を見ていて優しそうなイメージがあったんですが、劇中では男らしくかっこよくて
まさにニュージーズをひっぱるジャックでした!

まわりのニュージーズも、歌・ダンスとも本当にすばらしかったです。
だから、みんなで歌って踊るシーンの迫力が半端ない!
子供店長は立派に成長していたなあ。
クラッチー役の松岡さんは、ほんとに足が悪いみたいに見えるのに踊りのキレはすごくて!
みなさん若いのに実力派揃いでした。

わたしがこのニュージーズを見てみたいと思ったのは、アナハイムにあるディズニーカリフォルニアアドベンチャーでやっていたショーで楽曲が使われていたからでした。
そのショーも大好きだったんですが、今回のニュージーズはそれ以上によくって、見に行けて本当によかったです!

ディズニープラスで映画も見れるようなので、今度見てみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?