見出し画像

デビュー♡挨拶&自己紹介

はじめまして。

『ちのは』と申します。

普段はFacebookの個人アカウントで呟く、

Twitterでは我が家の愛猫chanを投稿を

している程度です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず初めに私がこの世に誕生した時の事

私が この世に誕生した時 うっ… 
誕生した瞬間から 親達には『あきらめて下さい』の言葉だった そんな言葉をかけられた親の近くで産声をあげない私が居たそうでしょうよ そうでしょうよ 誕生した私の首には へその緒が巻きついていた。首絞め状態で出てきた……何かに迷っていたのか この世の中を拒んでいたのか 素直な誕生ではなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな状態で現れてしまったから

私は人生迷いに迷ってしまったのだろうか?

よく言う『神様は乗り越えれない壁は与えないその人が必ず乗り越えられる壁を与える』
今があるから乗り越えてきた!と思えるけど、
乗り越えたから次があるの?
次々と壁が来る…

でも大丈夫です!そんな私でしたが今があります。

今、とても辛い思いをしている方に今までの私の話を聞

いてもらって少しでも楽になってもらいたい!と思って

noteを書く事を決めました。

☞︎ 『貴女の人生は本に出来るね!』とよく言われます

だから本当は書籍にしたいなぁ〜と思い原稿を出してみましたが…

画像1

画像2

プライバシーに配慮しなければならない出来事も多い…😱💨 と…いう事で少しずつ載せてまだ提出していないラストの部分までを完成させようと思います!!

お付き合い頂けたら幸いです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?