88.新たな発見

こんばんは。

本日は月曜日。
絶賛フルタイム仕事でした。

仕事で思うことですが、どうしても疲労がたまっていたり、モチベーションが上がらない状態。また、こなし仕事認定するとただ単調に仕事をこなすだけになってしまいます。

直近は仕事の日数も正社員よりも短い為、1日1日を無駄にしない様、しっかり集中して取り組むように。

仕事に余裕ができていること、何なら今までに比べ、仕事量も多くないことから、何となく反省から改善点の模索等が容易な気がします。

普段と同じ業務にも、こういった色が出ることは仕事を続ける上にも必要だな~とほのぼの思いました。

また、私とほぼ同年代の先輩薬剤師も今の会社にアルバイトとして勤務しています。

その人は実家が薬局をしており、実家と当社のダブルワーク。今日も7時に仕事が終わり、今から実家の薬局に向かうとのこと。

まだ私は週4勤務の楽さしか体験していないもので、とてもいたたまれない気持ちに。

何か行動しなければ…とどうしても焦ってしまいます。

明日は休み。
とりあえず学校薬剤師の業務こそ行いますが、何に取り組もうかな…。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?