見出し画像

「ここぞという時に身につけてます」

先日、天然石ネックレスをお迎えして頂いたしっかりとした軸を持った素敵なお姉さん。

いつもじゃないんです
「ここぞ」商談とか、プレゼンとか。
これをつけていると実にうまう行く!!

そんなパートナーにしていただけると
本当に嬉しいです
自分のエネルギーにあっているかどうかってとても大きな違い、大きな意味が!!

お店で見つけて「素敵」で購入して
そのまま身につけていますか?

いろんな人の手を渡ってきている
そのアクセサリーを。

その人たちはみんないいエネルギーの人
だったでしょうか?

天然石は色んな効果がある反面
負のエネルギーも容易に吸ってしまいます

もちろん、
セラピーや改善療法にも使われています

ただ、使い方、お迎えの仕方、浄化の仕方って
実はかなり重要で複雑なんですよ

天然石の基礎!
すごい大事
そんな話も天然石アクセサリー講習会で致します

https://mosh.jp/services/196352

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?