見出し画像

自分整えるために

自分を整える事は何をするにも1番大事!

人に直接触るようなお仕事や
相談業でしんどい心の内を吐き出してもらうとか。
こんな日常の方は
相手からのネガティブや
マイナスのエネルギー
吐き出した苦しさを
貰っちゃうことありますよね。
体が重い、心がいつもと違う、変な流れに巻き込まれた!→

こういう時、どうやって整えたらいいのか!

・肩に着いた埃を払うように手で左右3回叩く
・深呼吸をして重たい黒いものを足の裏から地面に落とす
・3回ジャンプ、踵から降りる
・酒風呂に入る(低音浴)
・塩風呂に入る(低音浴)
・低音浴(37度)25分入る
・榊の葉を噛む
・背中に塩をぶつけてもらう
・塩水の入ったコップを右手に持ち、、、
・Silkに指導してもらう
・Silkに払ってもらう

その相手をしっかり見極め
ご指導致します(*˘︶˘*).。.:*♡

なんとSilkはお祓い師!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?