見出し画像

健康診断で劇的変化!

神奈川県川崎市の美しい身体と、健やかな身体の両方を叶える整体院
美健LABO.K-Styleの神田です🦍

視力回復、老眼、眼精疲労解消
目の整体「アイストレッチ」の施術事例をご紹介します!

30代 女性
会社員

視力が0.4から0.8へ上がりました!

日々の仕事やプライベートでもスマホやパソコンを使用し、慢性的に眼精疲労を感じていたHさん。
目の整体/アイストレッチで継続的な目のケアを行っています。

施術イメージ

そんなHさんから、先日来店された際に嬉しいご報告を頂きました☆

「健康診断で視力検査をしたら、昨年よりも視力が上がってました!」

なんとHさん、昨年の検査では0.4だった視力が、0.8まで上がっていました(^^v

この結果に検査を担当した方も驚いていたそうです(^^

Hさんは、目の整体/アイストレッチを3か月続けてこられました。
しっかり継続して取り組まれたことで、ちゃんと成果としてでました!
私達もこの結果はとても嬉しいです!

どうしてもコンタクトや眼鏡では視力の改善は難しいです。
裸眼での視力を取り戻すために、多くの方が目の整体/アイストレッチを取り入れて頂けるよう、私達もさらに取り組んでいきます!

視力回復、老眼・眼精疲労・ドライアイ改善
目の整体「アイストレッチ」へのお問合せは
コチラから。

美健LABO.K-Style
〒213-0013
神奈川県川崎市高津区末長3-6-23
℡:0120-54-3474
mail:
krush74@outlook.jp
HP:
https://nemuritome.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?