音ゲー日記 20240723

最近成果が出なくなってきました。あんまり成果狙いすぎてもやる曲同じになっていくから良くないよねってことで、少し修行することにしました。
今日やったのは、11Sランセレです。11くらいならわりと何とかなりますね笑。残念ながら写真は撮ってないです😭

それはそれとして成果でました。11Sランセレのおかげですかね?

前々から狙ってましたが、改めてやったらポンとでましたね。いい感じです。

バイト後、Twitter(固い意思)でentelecheiaについて話してたら、R乱がいいかもしれないと助言くれたので、試しにやってみました。

なんとびっくり、あんなに沼っていたエンテレがこうもあっさり…
教えてくれてありがとう!

ほなまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?