見出し画像

卒業【不妊治療通院⑨⑩】

通院⑨7w5d
経過観察。

前回から1週間の間に茶おりが2度程あり
かなり焦る。
検索魔なので無駄にメンタル削って
自滅してる部分が大いにある。

つわりについては
変わらず昼寝、夜寝の睡眠時間長い感じ。
胃の不快感も変わらず、、
元気な日があったり嗚咽のある日も。
元気な日はそれはそれで流産を心配しちゃう。

不安な中、今回も心拍確認できて安心。
前回私がかなり心拍に感動していたので
夫が見てみたいと言ってたから
先生にお願いして動画撮らせてもらった。
たった3秒の動画を何度もガン見。
1.1センチに成長。
次回卒業を告げられる。
今回の診察は¥3,300-



通院⑩8w5d
無事成長してたらクリニック卒業の日。

たまに茶おりがみられた。
でも先生の言葉を信じてあまり気にしなくなった。
つわりは少し重くなった気がする。
吐きはしないが仕事から帰ると
ほぼ寝てる。家事やってない。
ご飯作らなくなったし、家汚い。笑
ごめん夫。
任せとけの言葉に救われる。
朝になると大体えずく。

無事育ってますように、と最後の通院。
締めはやはり院長先生。
トイレ我慢して診察台へ。
エコーのぐりぐりがだいぶ痛いやないか。
と思ってたら尿がぱんぱんで
測れないと言われ御手洗い後に
再度チャレンジ。
院長、看護師さん、ごめん。笑
心拍確認できて計測もできて
これが頭って教えてもらえた。
ついに卒業か。
涙とゲロが出そうになった。
我慢。
1.8センチになってるって。
紹介状書いてもらって卒業しました。
妊娠届け初めてみた。
¥5,500-

走り書きしてしまったが
これで妊活記録終わり。
通院10回で卒業できるなんて
思ってなかった。
妊娠は奇跡と実感した。
宿ってくれてありがとう。
妊娠継続できるといいな。
出産できたらいいな。
不安はたくさんだけど
無事妊娠できた。
本当に嬉しい。
今後は妊娠記録にします。

最後に、

吐きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?