逃げて逃げて、その先で。

離人感に苛まれている。

処方薬が思ったより効いていて、眠剤がまだ残っているのだろうか、ぼんやりして動けない。


夢から醒めたはずなのに、足元と頭が、体の端と端がふわふわと覚束無い。

気圧のせいもあるのだろうか。
まあ、なんでもいいんだけどさ。


貴方の心を連れ出して、逃げて、逃げて。
それでどうしたいんだろう。

俺のわがままの逃避行に付き合わせて、それで、それで?

俺は、死にたいけど、まだ死にたくない。
貴方も殺したくない。
残酷だけど、生きて欲しいと思ってしまう。


逃げて逃げて、現実を忘れて、

辛くなった時、
逃げて、好きなだけ逃げて、力を貯めて、また化け物みたいな現実に立ち向かう力を培えれば。

そうして少しづつ、俺らでそれぞれの化け物を壊していって。


いつか、化け物が完全に壊れて消えてしまえば。


誰も苦しまなくて済む、優しい世界が出来上がるのだろうか。


ひどい妄言。戯言。

でも、夢見るだけならいいじゃないか、なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?