見出し画像

アカン日ってあるよね

どんな状況でも"事務局"という文字をみたら反応してしまうし真っ先に思い浮かぶのは彼らとの楽しい思い出…
はあ。あいて。

試験お疲れ様。


そして今回は今まで以上にみてて楽しくない内容です、ネガティブですごめんなさい。


今日はアカン。アカン日だった。自分の感情の切り替えできなさには呆れ返った。

そして特に何か嫌なことがあったわけでもないのにというのがまたムカつく。なんでなん?切り替えもクソもねえじゃん。

こういう時家族と普通に喋れない。何言われても不機嫌になっちゃうし、1ミリたりとも笑えない。

そんなことしてたら空気悪くなるのは分かってるけどできない。

だからそういう時はなるべく姿を現さないようにしてるけどそれもそれで空気悪くなってる気がしてしまう。

そして余計ムシャクシャする。


え、むりむりなんなんこれ、意味わからん。

切り替えできる人ってどういう思考なんだろ。

切り替えの仕方知りたい。

原因もわからんし。知りたい。


ひとつこれかなって思ったのは、脳だけ動かしすぎ感すごいんだよね。

やっぱ人間て、頭と体同じくらい動かさないとおかしくなっちまうもんなんだな。


でも、1人だと何にもする気にならんのだよ。

だからさ、遊んで。

お願い。毎日のように遊んで。

明日がアホみたいに楽しみ。


以上。ネガティブはここらへんで引っ込みます。バイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?