こちとら単純でして


今日も平凡な1日でしたなあ。平凡が幸せでもあるけどやっぱり刺激求めてしまうなあ。

唯一の救いだったのが今日はカラオケのバイトがあったことです。今日はその話です。

昼か夕方くらいからお酒飲んでるサラリーマン客がいたの。

30代くらいで、1人で来店してたのね。

で、もうその人めちゃめちゃなスピードでドリンク頼む人で、しかもテキーラとか別に弱くない酒いくから、すっげ!(笑)って思いながら酒運んでて、

しかも、行く時行く時毎回歌ってないの。ずーっと機械とにらめっこしてるだけ。

えっ、ちゃんと歌ってる??料金もったいないんじゃない??大丈夫??

って密かに心配してたの。(おせっかいババア)


そしたら何回目かにはちゃんと歌ってて、

ちゃんと歌ってる〜!

って安心したんだけど、歌ってみたらね、声がいいのよ。

聞き惚れるほどではないものの、マイルドな感じでほんのり心地良くて、

しかも従業員来ても歌うのやめないタイプの人でして、

カラオケバイターってたぶん、入っても気にしないで歌ってくれ!って思ってる人多いと思うんだけど、自分もそっちタイプだったから突然に好感度アップして。

わたしってこんなにも些細なことでも幸せ感じちゃう人間だからもうその時点で楽しくなっちまってたんだけどもさ^_^


あ、そんで今うちのカラオケはコロナ対策でビニールシートをソファの間に吊り下げていまして、

で、次の飲み物を持って行った時。

またちゃんと歌ってて、あっ歌ってるな〜と思った次の瞬間。

あっすいません^_^あっ^_^

みたいな感じでそのビニールシートにくるまり始めたのwwwニコニコしながらwww

唾飛ばないように(笑)


エェ、、何この人、、かわい、、、、


となっちまったよね


だいぶなレベルでほっこりした☺️☺️☺️



あっ、そのシートちゃんと消毒していますからそこだけお願いしますね。


あー、こんな人と付き合いてー、って、思った(単細胞)

軽々しくそんなことを口にしてますけども、実際のところ付き合う上での譲れない条件ってまだ明確になってないのだよね、

さすがにそろそろ見つけたいなあなんて思ったりもして。

まあでも一回年上の人と付き合ってみたいなあ




結論:famたち早く恋バナしよ(恋バナでなくても可)(ていうかとにかくあいたい)




p.s.白石星って日によって顔というか映り変わるよね、浜辺美波とかもそうだけど何の違いなんだろな



あっ今日の褒めポイントは、10時から予定あったけどものっっっっそい眠すぎてたけど9時に起きたこと!



じゃねバイ〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?