delta

・唐突に書く事があんまりなくなってきた。
・毎日ってそんなに目新しいこともないし、何もないなーって感じ。
・正確にはあったと思うけど記憶に留めておけない。
・そして留めておけないのであればたいしたことじゃないのかもしれない。

・思い出せたことだけテキトーに。
・人を何かに例えたときに、その両者や周りが同一の価値観でない場合に齟齬がすごい起きる。
・他人が褒めたような例示でも私は「?」となる瞬間があった。
・その人に悪意はないと思うし別に良いけど、自分はそれを毀損されたと捉えてしまった。
・人の捉え方をコントロールするのは無理なので、私がこの感情を抱いた事自体はたぶんさして問題ではない。
・その人は割と見当違いのことを言う事も多いのであんまり気にしない方がいいかもしれない。

・捉え方の違いってむずかしい。
・誰かにとって良い言葉も誰かにとっては身を切り裂く言葉かもしれない。
・前向きに声かければ良いってもんじゃないのかもしれない。
・難しすぎる。

・子供との接し方むずかしい。
・もともとあんまり得意じゃないし好きにもなれないから、この土俵で何かをしていくというのは難しいのかもしれない。

・これからはメモした方がいいのかなーって思いつつ、めんどくさいので多分やらない。
・メモもするかもしれないけど、断片的なメモしか出来ないので思い出せないと思う。

・思い出すのもだいぶ限界なのでおわり。
・四苦八苦したので、あしたはどうなるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?