見出し画像

やりたいことリスト

来年やりたいぜ!ってこと

  • 急須とポット買う
    お茶が好きで、緑茶と紅茶をよく飲む
    からこの2つ

  • お茶の勉強
    お茶の歴史とか飲み方とか
    本屋行くと関連した本を見てしまう
    自分の体調に合わせてハーブティー作りたい

  • 日本史と世界史の勉強〜
    ただの趣味 
    受験のまる覚え勉強に嫌気がさしたw
    もともと歴史は好きなのに、受験のせいで嫌いになったなぁ〜
    鎌倉殿面白い
    ドイツの歴史を追いたいけど、知識がないのでとりあえず世界史の勉強してからかなぁ

  • ドイツ語勉強する
    めっちゃ難しいらしい…w
    今、NHKのドイツ語講座みたいなの見てるけど全然分からん
    でも話せるようになってドイツ行ったら楽しいだろうなぁ

  • 温泉行く
    別府とか行きたい!
    旅行!

  • クラッシック聴きに行く
    交響曲はもちろんマンドリン合奏とかも 部活の演奏会は観に行きたいなぁ
    ミュージカルとかも可

  • ソーイングをやる
    ソーイングビーに感化されてやってみたくなった。(単純)
    (型紙買っちゃった)
    ソーイングビー面白いよ
    司会者の人好き

  • 鎌倉にある英国展🇬🇧行く

  • 近鉄が岐阜を推してる
    行ってみたい 広告の写真が綺麗

  • 京都のスイーツ巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?