見出し画像

本日のシャニマス Vo上限+++が落ちたぞの巻

こんばんは! 今日もおつかれさまでした。
シャニマスやってたら嬉しいことがありましたのでご報告です。

タイトルに書きましたが

Vo上限+++ゲット!

なんかでた。


Vocal染めでG.R.A.D.200周はしてると思うので嬉しい収穫です。あとVocalは+(50)が残ってるので、それは1日1回オートプロデュースで狙おうかなあ。
あとDanceの上限が集まりきってないのと、早く親愛度関係(ファン感、今夜)取ってしまわないといけないですねえ。頑張ります。

継承率アップ期間中ですねえ

Vo上限+++と先日の基礎能力値+3%を練り込んでいます。完成させてめぐる更新したいな。大崎イルミネお休みして、たまには助っ人変えてみようかなあ。またご報告できればと思います。

今日のひるごはん

ひやむぎ。

短いですけど

今日は別のタスクが待ってるのでここらへんで。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?