見出し画像

描いたイラストひたすら貼るだけのnote

がっつり息抜きです!
友達の推しキャラを描いてプレゼントするという
マイブームが一時期あって、

その時描いたイラストの一部をただ貼るだけの、
え?誰得?っていうなんともゆるい回です。

基本的にHBの0.5のシャーペンと
Bの0.3のシャーペン、
あと、適当な柔らかめの鉛筆を使って
A5のコピー用紙に描いてます。

(今、冷静に考えたらめっちゃ安上がりなプレゼントでしたね…)

1、XYZの『Finale』っていう曲のMVのnqrseさん

画像1


2、うらたぬき×nqrse の歌ってみた動画の『おねがいダーリン』という曲のムービーの時のnqrseさん

画像2


3、アニメ『猫物語・白』のOPの時の羽川翼

画像3


4、アニメ『氷菓』の千反田える

画像4


イラスト描いてる時ってすごい落ち着くし
集中できるので、自分にとっては瞑想くらい
リラックスできるんじゃないかなって思います。

何よりシャーペンを持って
無心でシャカシャカ色塗ってる時って
ほんとに童心に帰るような感覚です。

おまけにプレゼントしたらめっちゃ喜ばれるので
一石二鳥ですね!

最近、真面目な記事多かったので
たまには息抜きということで。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?