【メンタル】だからわたしはなんの病気なんだよ

絶望すると衝動的に自傷行為をしてしまう。
自分なんて死ねばいいと思うし、死んだら楽になれると思う。

脳神経外科で、自傷行為があるから一旦メンタルクリニックで精神を治してから来てくださいと言われた。

紹介状を持ってメンタルクリニックに行くと、「こんな胡散臭い治療をやる脳神経外科の紹介状ではなにひとつわからん」と言われた。

泣き続けた。

たらい回しじゃないか。

二度と治らないのか。

じゃあ、どこの病院ならわたしの精神を元に戻してくれるんだ。


メンタルクリニックのせいで今すぐ命を絶ってしまいたい。
メンタルクリニックのせいで。
お前のせいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?