見出し画像

【予想結果、レース回顧】🌸桜花賞🌸

訪問ありがとう🌸早速、レース回顧します🌸


ミクロマンのTwitterはこちら🌸

https://mobile.twitter.com/krnnra_



🌸桜花賞🌸


印の結果です♪

◎ 2着🎯🎯○ 5着▲ 6着

△ 1着🎯🎯☆ 10着 穴3着🎯🎯

的中🎯報告いただけて
とても嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌸
おめでとうございます🎉




👑デアリングタクト👑


画像1


阪神1600メートル
重馬場 Bコース
800メートル通過タイム46.5秒 Hペース
ラップタイム↓
12.4-11.2-11.3-11.6-11.5-11.7-12.6-13.8(46.5 +3.1)
12.6の時にすでに脚を使っていましたね!


△デアリングタクト

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!😭🙌

スマイルカナとレシステンシアが競り合う中
後方から一気に猛追して先頭に立った
レシステンシアに追いつくと
あっさりと交わし1馬身半差をつけてゴール…

この脚!!!!
あの馬場で一頭だけ追い込んできた‼️
松山騎手も神‼️
能力が抜きんでていると感じました

これは3冠も…👑⁉️
期待できるのではないでしょうか。
とにかく成長力がすごいので
次のレースが楽しみで仕方ないです♪♪♪
オークスに行くのでしょうか?

調教師さんは
「この馬は間隔を開けたほうがいい」
と言っていたし、
間違いなく今回のレースは
ハードなものだっので
しっかり疲れを癒やしてあげてほしいですね♪

それにしても…
本命の印を打てなくてごめんなさい泣
デアリングタクトに土下座です_| ̄|○💦

エピファネイア産駒かなり良さそうなので
注目ですね♪



◎レシステンシア

うわぁぁぁぁぁ差された😭💦!!!!
600メートルを34.9秒…
やはり予想通りの前傾ラップでした
それでもベストな競馬だったのではと🎉💕🐴
負けても強い内容だったと思います!
武さんありがとうございます♡

今日はしっかりケアしてもらって
ご飯をたくさん食べてゆっくり休んで
次走も素晴らしい走りに期待です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

雨が降るとG1の一番人気の勝率は一気に落ちる
ええと、これは間違えなさそうです!
頭の中にメモしました📝L(゚□゚)」オーマイガ!
みんなもテストに出るからマーカー引いておいて(笑)



穴スマイルカナ💕🌸

スマイルカナちゃんのおかげで
ミクロマンは笑顔通り越して泣きました😭にゃ

頑張って走る姿に元気を
いーーーーーーっぱいもらった!!!
バテちゃうか…あぁ、もうダメか
と思ったところからまた食らいついて…
ありがとう、大好き❤
これからもずーっとずっと応援する
可愛くて負けず嫌いで強くて最高です!

とかいいつつも…
本命の印を打つことはできなかった
私…白状な女でごめんなさい(;_;)うー
どうしても相手関係を考えた時に
消し材料が多かったのです
次は本命でいきたいです!!!
コロナが終息したら競馬場に行って会いたいなぁ

今日はゆっくりケアしてもらって
たくさんご飯たべてほしいなぁ(﹡ˆ__ˆ﹡)💕



競馬で勝つ1番のコツそれは
『レース回顧』

当たってもハズレても
自分の予想と購入した馬券を見直す事
はとても大事だと思います!

レース映像を何度も観て
馬券の購入の仕方を反省する。

私はまだ馬券を買い始めて1年もたたない
ひよっこですがたくさん勉強して日々
知識を頭にいれています♪
これからも頑張りますのでお時間のあるときに
ノートを見ていただけたら嬉しいです🌸

もちろん私は天才ではないので
必ず的中をお約束できるわけではありません😢
予めご理解お願いします♪

画像3

↑こちらの本、おすすめです🌸




なんでもない日が、
なんかいい日になればいいなぁと、常々思っています。

画像2


最後まで読んでくれてありがとう♪


ミクロマン.


【最後に】

予想がんばれー🌸
と、応援していただけたらとても嬉しいです
こめんとやいいね、拡散など
よければお願いします(﹡ˆ__ˆ﹡)♪♪♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?