見出し画像

明日の私も私のままで

あることに飽きた〜!!!!!!

自分のこと好きじゃないのに
一生この自分で生きていくのかと思うと
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
って感じになっちゃいます。

今年はとことん精神面での調子が悪くて、
たまーに調子がいい日があると
私らしくない!と、逆に恐怖を感じました😇

こんな暗い気持ちが毎日続くなんて、
うつ病って恐ろしいです。
何が嫌とかそういった
具体的な病みの原因があるわけでもないのに
ぼんやりと息苦しい。

うつ病になる前は
毎日どんな気持ちで生きていたのだろう?
もう思い出せない。

来年は穏やかに生きていけるといいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?