9連休3日目、ありがとう

今日は9連休の3日目でした。

あっという間に3日経って絶望してます。

今日は朝起きれず、10時に起床。曇ってたけどシーツを洗濯した。お風呂でノルウェイの森を読んだ。何回読んでも面白い。冬に、読みたくなりますね。

旦那さんのリクエストの靴を探していろんなABCマートに電話した。(昨日ZOZOTOWNで即日配送出来なかったから…)うちの周りにABCマートって自転車で行ける範囲で10店舗くらいあるんだけど在庫あったのは1箇所だけでした。しかもラスイチだった!

昨日ZOZOTOWNで買えなかったことに負い目を感じており、取り置きしてもらって自転車で行きました🚴‍♀️

ついでにJINSでイガリシノブコラボの眼鏡作って、ナチュラルビューティーベーシックで旅行用のワンピース購入〜

更にカルディでワイン2本以上で10%オフやってたので勢いで3本買ってしまった…。カルディで好きなワインは売上1位でお馴染みのREDWOOD赤と白両方と、ランブルスコの辛口のやつです!これを全部買いました。

軽く2万円使ってしまったね!この時期って11月の給料→ボーナス→12月の給料のトリプルコンボで財布の紐が緩みまくりで困っちゃいますね。

ご飯食べながらTSUTAYAで借りた教場っていうテレビドラマのDVDを見た。警察官になる前の学校の物語。キムタクの白髪姿。これ、そんなにハマりませんでした。

こないだHEROのシーズン1をいっき見して、いろんなキムタクが見たくなったのです。

次はラブジェネが見たい!でもレンタルも配信もないみたい。DVD BOX買うしかないんでしょうかねぇ…

昔のトレンディドラマもっと配信に出してほしい!需要は絶対あると思う。フジテレビオンデマンドに入会するから出して下さい〜!!!

観たい作品

・ラブジェネレーション(フジテレビ)

・ロングバケーション(フジテレビ)

・ビューティフルライフ(TBS)

・ふぞろいの林檎たち(TBS)

・カバチタレ(フジテレビ)

・やまとなでしこ (フジテレビ)

まだたくさんあると思うんですけど、パッと思いついたやつです。テレビ局の方、宜しくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?