コミティアが終わって

こんばんは、黒川です。
先週の日曜日に開催されたコミティア146に、数年ぶりに出ました。
最後に出たの、まじで7.8年前かな?
コミティアが終わってから数日間、疲労でずっと寝ていました。やっと元気になったので、忘備録がてら思い出して記入したいと思います。

とりあえず、今回のコミティアで出したのはこんな感じ。(Twitterで宣伝用に使用したものをそのまま流用 )

もっとこういうシーン描きたかった
もっとこういうシーン描きたかった その2
表紙です。次描く時はアナログで描きたい。

そして当日のスペースレイアウト↓

ポスターのやっつけ具合よ。

本当にサークル参加久しぶり&特に大々的に宣伝してなかったのですが、思ったより手に取って頂けました。その節はありがとうございました。
描いている時は「自分が楽しまなきゃ…いや締め切り間に合わねえ…」みたいな切羽詰まった感じになっていましたが、実際手に取って行く方々を見ると、頭が下がるし「ああもっと面白く描きたい…」という気持ちになります。
至らない点が多々あるという自覚があるので、次回後編を出す時はその辺を踏まえて描き切りたいです。

イベントに出て実感しましたが、やっぱり実際に出る&描く側にならないと気付かない事が沢山ありますね。
とりあえず、また漫画の続き描こ。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?