2022年最初のさ'n 選

JaviBoraさん、いいんですよ。デジタルの時代にもなると全曲視聴してセレクトってのは不可能だもんで、アーティスト名とかレーベルとかの自分がもっている情報に頼るしかなくて(もちろんたくさん視聴して新しい出会いも見つけないと駄目なんだけど)。そんな感じで聴いてみたこれですが、90年代に通じるベースの重さがぐっとくるおじさん。所謂ワープハウスの系譜(個人的印象)。で、声ネタが「Insane In The Brain」じゃない?おお!!!そんなのあるの!?というかこれもまた(プヲタでもある)個人的にぐっとくるチョイス!ってことで個人的な好みでチョイスしてそれを全力に推していけばいいのだ!それでいいのだ。

去年末のリリースで一番衝撃を受けたというか、ぐっと来すぎてちょっと泣きそうになっちゃったよね。正直、トラックとかその辺りは原曲そのまんまなんだけど、House Gospel Choirが熱唱してる、ってだけで胸が熱くなりまくるやつ。合唱系のやつに本当に弱い。ハウスすきな人全員に聴いてほしい。約束ね。

専門学校の卒業生は必聴であります。原曲がすきか例の303がすきかでまた色々変わってくるけどそれはそれで。こういう思い出にひたって気持ちよくなるのは加齢の証拠。でもそういうの大事でしょ?Glasgow Undergroundってレーベルはカバーが多いのでチョイスに悩んじゃううれしい悲鳴。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?