見出し画像

私の毎日はぐるぐる回っている

私が昨年の冬に失恋してからまあ色々あって人間関係で死ぬほどもがき苦しんだ。

(事の殆どは私が原因なのだけれど笑)


今となっては全部良い思い出!

と言い切るのは少し難しいが、でも自分が人として成長するキッカケになったので結果オーライだと思っている。


当時の自分は幼稚で素直じゃなくて
どうしようもない問題児だったと後から気づいた。


自分のしてしまった誤ち、好きだった人を傷つけてしまった自分の無神経な行動。

どれも忘れたい黒歴史だし、生きる気が失せる程反省している。
けど、こう思えるのも全部自分が1歩大人になったから!と振り切れるくらいまでには来た。


私の知らない所で私の良くないウワサを広めてくれた、名前も知らない奴等が居なかったらこんなメンタルを持ち合わせていない。

アイツらにも一応感謝している(つもり)だ


因みに、傷つけてしまった男の子には遅ればせながら謝罪した。後悔したくなかったから😭

過去はどうやっても変えられないので、自分の誤ちと向き合ってどう対応していくか、が大切なのだと気付いた。

これで心置き無く笑顔で過ごせる!と本心で彼に向き合った時は清々しかった。

今迄あった心の中のモヤモヤが消えて(完全に無くなった訳では無いけれど)晴れたのだ!

たまに辛かった時期を思い出して夜眠れないこともあるが、

傷ついた経験がもととなって今自分は輝いているし、自分の事をもっと好きになれたのでもう何も後悔していない!!


タイトルはSHISHAMOのサボテンという曲の歌詞から抜粋したものだ。

SHISHAMOは私の色んな気持ちに寄り添ってくれるのでいつも助けられている。宮崎朝子は私の推しなのだ!!


もっと真っ直ぐに人を愛せるようになりたい!!


ここまで読んで頂き有難うございます🙇🏻‍♀️💞またの機会に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?