2日目

に出かけたのは大沼。

まだまだコロナ禍ですので。
できるだけ人混みを避けて、自然の多い所へ行きつつ新しい車の乗り心地を満喫しようという作戦
(`•∀•´)✧


函館方面を選んだのを後悔するほど渋滞に巻き込まれながらもなんとか辿り着き…


長閑でいいな〜
ここに来るといつも天気よくて景色いいんだよね
(*´ω`*)


しっかりお団子も食べてきた!!
久々に食べたけど結構甘かったのねコレ。


塩辛い物が食べたくなってラキピの前を恐る恐る通りがかってみると…

既に15時なのに予想以上に大行列で(・∀・;)
仕方ないからルート変更で鹿部へ🚗💨


しかのが鹿部へ…( ̄▽ ̄)


到着したのは16時。

もう、美味しいものは売ってないよね~💧
なんて思ってお店に入ると…


シルバーウィークサービスですか?笑


まだまだ食べるものがありそうで


かにまん🦀

お肉とか卵とか貝とかあったけど
まさかのかにまん!!笑


カニが沢山入っていて蒸したてだから凄く美味しかったよー(  T   T  )


今までなんで食べなかったんだー笑


海の向こうは室蘭だよ〜!
こんなに遠くに見えるのに4時間くらいで行けちゃうなんて∑(๑ºдº๑)!!


かにまん食べたら大人しく帰りました。


帰り道に見た景色では霧が晴れて白鳥大橋がくっきり見えてたよ(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?