お腹クルシイ…


しーちゃんのおやつを買いに出かけたら🐶🦴
たまたまマグロの解体ショーをやってて見てたら食べたくなって沢山買ってきてしまった🐟🐟🐟
今日はイカ刺しの予定なんだけどな〜なんて思いながらも赤み、中落ち、しっぽ…とついついカゴへ🛒💭
やっぱり今日は新鮮なマグロさんを食べなきゃね!と夕飯の支度に取り掛かったものの
昨日、母が買ってきたマメイカがチルド室に居るのがすごく気になって🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑
結局、全部刺身にしてしまった😅


イカ刺しの量が半端なくてかなりボリューミーな刺身定食になってしまった💦
赤身、中落ち、漬けマグロ柔らかくて最高だった😆買ってよかった〜!!
美味しいものは美味しいうちに😌


マメイカは石狩で母が昨日ドライブがてらに買ってきたらしい。
今が旬のマメイカのお刺身捌くのは大変だったけどとても美味しかった😋
マメイカ釣りに行ってみたいな💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?