どうもヽ(。・ω・。)

面接受けても
なかなか採用されない鹿です。


やっぱり、学歴が関係してるのかなぁε- (´ー` ) フー


専門学校出て資格もってないとか
普通に考えたら
ありえないんだろうな〜


今となっては、大分時がたったから
消したい学歴、消したい過去なんだけど
どうにもならないんだよねー。


まぁ
私にとっては卒業するのが精一杯だった😤
専門資格は無い!!


というか
資格試験合格したとしても
その仕事は絶対しないと思う…。




あの頃は

辞める人も多かったし。
実際に私も辞めたかった。


人の命を預かる仕事だから厳しいのは当たり前。


入学したからには、それだけの覚悟はあった。


私なりに精一杯頑張っているつもりだったけど


教育者からは、私という人間を全否定された様な気持ちになることばかり言われた。


自分に自信が無くなった。
人の命に関わることが怖くなった。

でも、
辞めたら負けるような気がしたから卒業だけはしようと思った。


資格試験はイヤイヤ受けて落ちた。


不貞腐れてハローワークに行って
資格もないのに、それ関連の仕事に就いて
なんだかんだ10年くらい働いて

今更
全然関係ない業界で働きたいとか言っても
どこも拾ってくれなくて

辛いわー。

人生やり直したい🥲



というか
学校辞めちゃってた場合はどうなってたんだろう?

普通に転職できたのかなー?


疲れたからこの前、自然浴をしに行ってきた😊

大自然の空気と迫力のある滝と綺麗な水に癒された〜✨

コロナ禍になって
ずーっと引きこもりがちで
日々のストレスの発散場所もなかったけど

今回、自然浴をしに行って
自然ってこんなに心が癒されるんだと実感した


たまにストレス発散しに行こ😊🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?