もう、

へとへと。

実は最近、
本業その2の大学生の方で
Zoomの講義があって2週間ほど
仕事に行ったり行かなかったり〜😵‍💫💫
な生活をしているんだけれど。



しんどい!!😭



もう、若くなかったわ私。
そういえば、三十路でしたね(´°ᗜ°)ハハッ..


とにかく早いこと学生から抜け出さないと脳みその限界が近い気がする…💦

今日は金融論が分からなさすぎて泣きそうだった。

私は絶対に銀行マンにはなれない!

というか、
全く経済の情報に触れない生活をしているせいで
教授の話に「なるほど」なんてついていける訳もなく ちんぷんかんぷんで( ´꒳` ;):

試験もボロボロ😱
レポートで挽回しなくては!


明日の試験も
しっかり講義内容を復習しないと‪📖☡✍️‬


ほぼ家生活しているのに、この疲労感。


若いうちにサボってばかりだったから
こういう目に遭うのかな〜😮‍💨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?