結局

3日目もお出かけしました。

そろそろ夏物の服も寒くなってきたし
ここ3年くらい新しい服を買っていないような気がして(;´ω`)


着るものの大量購入に出かけてまいりましたー
( ̄∀ ̄)

アウトレットとかだと混んでそうだったからイオンとUNIQLOへ🐝➰

やはり連休ですねー。
どこを選んでも人混みは避けられないのですねー
( ´ ᐞ ` )

私と同じ考えの人沢山いたみたい。笑

ま、私の買い物はほぼUNIQLOで揃うんだけどね(`•∀•´)✧

コスパもデザインもシンプルが一番
UNIQLO最高ーー!!


帰りはMcCafeに行ってテイクアウトしてきた(ˊ˘ˋ*)


抹茶白玉フラッペ黒糖きなこ🍵

スタバも好きだけどMcCafeも好きだな〜
白玉が神的に柔らかくて美味かった(*´ч ` *)


今度はマフィン食べに行こー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?