4連休

ですね〜(*´▽`*)

せっかく車を乗り換えたのに病気でお出かけできてなかったから

体調も回復してきたこの4連休はお出かけしなくては!(*-`ω´-)9

…という事で、久々に天気も良いし

2日連続でお出かけに行ってきた( ´罒`*)✧"



1日目の昨日は
芸術の森美術館に行って「ムーミン展」へ


トーベ・ヤンソンさんのスケッチがたくさん展示されていて何時間でも見ていられそうだった(*´▽`*)

ムーミンバレーパークにまた行きたくなっちゃった!笑

芸術の森美術館って行ったことなかったけど
自然がいっぱいで展示会以外にも楽しめそうな感じ
(* ॑꒳ ॑* )

今度は自然を楽しみに行ってみたいな〜


ずーっと我慢してたけど
とうとう買ってしまった( ˊᵕˋ ;)💦

私のお気に入り「ご先祖さま」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?