見出し画像

2022.7.21(木)決めたのは自分なのに

今日は買ってもらったばかりのノートパソコンでパタパタやりたい気分なのでnoteに投稿してみる。
もうすぐ、上の子が帰ってくる。それまでにどこまで出来るか。

3年間務めた仕事を衝動的に「辞める」と伝えて、退職日が近づいている。下の子の通う保育所に退職の旨伝えたところ、求職期間は認められず、7月いっぱいで退所になるという。
上の子は7/23~8/28まではじめての夏休み。
8月から突然、二人と家に居ることになってしまった。

だめだ、もうすぐ子供が帰ってくると思ったら文章を練ることができない。
また改めて書こう。

何が言いたいかというと、
地元じゃない場所で、
預け先が一気に消え去り(学童と保育所)、
夏休みに二人とも家に居るなんて、

超、不安。

最後まで読んでいただきありがとうございます。サポートは大切に貯めさせていただき、「スーファミ以下のスペック」と主人に言われたマイPC買い換え資金とさせていただきます。