見出し画像

ギャップ萌

ランチタイムに、たまたまギャップ萌の話になった。

しっかりものキャラの大野みお@xmioooxが、「配線は苦手」と言ったので。

これはモテパターン。なんでもちゃきちゃきこなす彼女が配線ができないのはかわいい。

そうしたら、ぽわんとしていてかわいいキャラのNYC@yukohime29が「実は配線できるし、地図も読める」と言った。これも逆ギャップ萌のモテパターン。

「くりすはどうだろう。」誰かがふってくれて、みんなが推測してくれたところ。

「できるけど、人にやらせるだろう。」で満場一致。

これに萌えてくれる人どこかにいるんだろうか。

「やらないのはできないのと一緒です。」byママ
ごめんなさい。やってもらったほうが上手くいく気がして・・・。

私を理解してくれているのが嬉しいです。こんな私を支えてくれて今年もみんなありがとう・・・。来年も宜しくお願いします。

---------
twitterも更新しています。@krikuro

励みになります!