六道慧の花暦 2022年5月(1)

告知です。アドレナライズ社さんから『第五惑星アスカ』1~3巻、配信スタート中です。
非常に苦労したシリーズですね。まだ、科学的な資料を読むのに慣れておらず、理解するのにひと苦労。当時の担当者さんが熱心な方だったため、彼の熱意に打たれてと言いますか。からくも書き終えた憶えがあります。

今、読むと正直、驚くような内容であります。デリケートな事柄が含まれているので、告知がむずかしいというのが正直な気持ちですね。昔だから出版できたのは確かでしょう。怖い物見たさと言いますか。「なに大袈裟なことを言ってんだよ」的な好奇心たっぷりにご一読いただければ幸いです。

カバーは『Leia』さんです。アドレナライズ社さんの担当者さんが、一連の作品のイラストレーターを推してくれたのですが、独特の雰囲気を持っている方だなと思いました。むずかしいテーマをうまく活かせたように感じています。私的には大満足。ありがとうございました!


世の中の状況は、一日ごとに厳しくなっているような気がします。さて、なにをテーマにすれば読者の方々の心に届くだろうかと、試行錯誤しながら取り組んでいます。とにかく「書きたい!」と思うもの、そして、なによりも「私自身が楽しめるもの」。それが大事だな、と。
気になったら読んでみてください。









#ライトノベル #電子書籍 #六道慧 #配信中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?