見出し画像

仮想通貨クラッシュ

きましたね。。

実はクラッシュの始まりにビットコイン1000円だけ買っていたのです!

口座を開設したのはいいけれど、何も持っていないとチャートやニュースを見てもそこまで楽しくないし自分事にするために買ってみたのです。

そしたら数週間後のこのクラッシュ!

出産間近で眠りの周期が変化しているのか、寝ても眠りが浅かったり夜に目が覚めてしまいます。

なので夜目が覚めた時は米国株相場やコインチャートを見てしまいます。(夜携帯を見てしまうのは良くないんですけどね・・w)

仮想通貨のチャートをチラ見したところ、大暴落していることに気がつきました。

買いたい!と思っていた金額よりはるかに下になっていたのです。

早速買おうとしたのですが約定せず、サーバーがパンクしていたようです。。

ネムだけ100円買えましたw

本当はビットコインとイーサリアムが欲しかったです。。

しかし下落トレンドは継続していて少しづつ買いまして、更にしたで拾うことができました!

やったー と喜ぶのはまた価格が上がってからですね。

ビットコインのマイニング方法も今後は改善されると思いますが、今のところイーサリアムのが環境負荷が低そうです。

環境問題も考慮してより良いコインを選びたいと思っています。マイニングに使うエネルギーについて調べる必要があるかもしれません。

環境と人類の発展が共存できるような未来を作りたいと思って日々コツコツと大富豪になるために邁進していきます!

日本株も頑張って欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?