見出し画像

今週の投資 円安加速・・・さよならピンタレスト

 前回の投稿でFXのドル円を買ってから1週間もしないうちに5円近くまで上がりました。

ただいま1ドル144.10円。びっくりする数字ですね。。
イラストの黒ごまさんは喜んでますが日本人としては不安になるほどの円安です。。
レバレッジ3倍で購入した積立FXは1000円ほどの利益が出ています!スワップポイントも10円入ってます。すごい金利。
145円になったら半分売ります。

米国相場が続落していてこれからも下がりそうだったのでドルが高いうちに個別銘柄を損切りしようと思ってピンタレストを2株売り指値入れました。
朝、相場を確認してみると
なんとアメリカ相場が反発してました!これはびっくり!
ピンタレストも無事売れていましたがさらに1ドル以上上がって上がってました(TT)
でもトータル600円くらいの損切りで済んだのでよかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?