見出し画像

【Tシャツ】白鯨Tパート2

白鯨を読み始めて早1ヶ月経っておりました。
上中下の中巻が読み終わりました。
たくさんのクジラとの出会いそしてクジラの豆知識が満載です。

早く白鯨に会いたい気持ちが膨らんでた!!
その気持ちをアウトプットしました!

モービィ・ディックが船を咥えて潜っているシーンです。

モービィ・ディック


モダンな絵柄でこの夏にぴったりではないでしょうか?

最近は「スターバックス」と聞くとスターバックのことが思い浮かんでドキドキしちゃいます。
コーヒーショップのスターバックスの名前もスターバックからとられているんですね。
素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?