見出し画像

パソコン修理完了

おかえり。私のmacbookさん。
キーボードのKとLが使えなくなって修理に出していたmacが戻ってきました!

修理期間は中1日で土曜日に発送してくれたので3日ほどで返ってきました。早い!とても助かった。
修理代23000円はとても痛いのですが、パソコンがあれば取り戻せる!

と思って早速ランサーズのコンペに応募してみました。
当選賞金40000円!当選すれば一発逆転ですが、難しいと思うので佳作の2000円でも貰えれば御の字です!

そして来月あたまに来年度保育園の申し込みがあるので、駆け込みで見学行きまくっています!
息子は保育園の見学でも全力で遊ぼうとして帰り際もっと遊びたいと騒ぐ始末。。
私も早く仕事復帰したい!と思って1年半以上過ぎてしまった。。

時短勤務で在宅ワーク可能な自由業なのでポイントが低いようです。
来年の4月に入園できなければ3歳になるまで希望が持てない。。
3歳までこのままでいいか?と思う時もあるけれど諦める前にやれることは全てやろう!と思ってます。

そんなこんなで今週の投資戦略を立てられず。。
短期売買は危険な感じがするので長期で欲しい銘柄を物色することにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?