見出し画像

【投資】おはぎゃー!落ちますね。

SOXL落ちてくれないかなーと思ったら
速攻で願いが叶ってしまいました。怖い。

63〜68ドルで利食いできた奇跡に感動。1ドル160円くらいだったのでラッキーです。
今は恐る恐る買い戻し中。

記録が残っていないのですが、ピークはSOXLを800株以上持っていたんじゃないでしょうか。
ほぼ売って先週まで200株まで減っていました。

昨日もハイテク&半導体が暴落して買いました。
4月の下落もそうでしたがいつまで下がるかわからないので下がり続けるならどんどこ買って行きます。
せっかちで待っていられないタイプなんで仕方ないです。

59ドルくらいから掴んで行ってますw
今は47ドルです。
40ドル30ドルまで下がるんじゃない?と言う言葉も聞きますが待ってられないっす。
木金で資産が100万くらい減ってました。でもなんとも思いませんね。
今月は200万近く利食いできたのですが2日で半分消えましたw
そしてこれからもっと減っていくかもしれません。
でも遅くとも11月の大統領選挙後にはまた戻ってくるんじゃないかと思っています。
なので4ヶ月間やりくりして買い向かえる余力を残して投資していこうと思ってます。
まだお金あるんで余裕です!強がりですw

【現在のポートフォリオ】
-------------------------------------
NVDU(エヌビディア2倍ブル)6株
SOXL(半導体3倍ブル) 545株
TECL(ハイテク3倍ブル) 53株
TMF(長期国債3倍ブル)90株
-------------------------------------
時価評価額  約558万円 余力 約1222万円

昨日色々買いまして結構増えました。
TSLLの売却資金が結構あるのでまだまだ買えます!

さてこれから何買おうかな。
↓先週の予定です。
【今後の資金割振り予定】
-------------------------------------
SOXL(半導体3倍ブル) 400万円
TECL(ハイテク3倍ブル)400万円
SPXL(S&P 500 3倍ブル)300万円
TMF(長期国債3倍ブル)100万
NVDU(エヌビディア2倍ブル) 50万
TSLL(テスラ2倍ブル)50万
-------------------------------------
合計          1300万円

なるほど。。強気ですね。
SOXLはすでに400万円分持ってますね。やば
TECLは74万円程。まだあまり増やせてません。
SPXLはまだ買い水準にきてないですね。140ドルから入りたい。
TMFは70万円。結構買いました。下がるならもうちょい増やしたい。
NVDU、TSLLはリスキーなんで買い水準まで下がれば20万くらいでやめておきます。
SOXLとTECLを買えば間接的にエヌビディアとテスラに投資できているようなもんだし。あんまりリスク取りたくないっす。(レバブル買っとるけど)

そんな感じです。
やっぱSOXLとハイテクが好きなので更に下げるなら
TQQQも買っちゃおうかな。でも60ドル下回ってからですね。

ポートフォリオも綺麗にしたいと思うのであまり銘柄増やしたくないですね。

ちょっとSOXLを買いすぎている以外いい感じです。
でも資金があれば800株くらいまで増やしてもいいかな。
来週も前半は下げそうだな。
でも買っていくよ。

それでは良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?