見出し画像

スナップ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

またもや大暴落、、はい株主ですw
4株持っていて昨日1株買い増しました!

決算が醜くかったようです、、
たしかにオンライン広告企業というビジネスモデルは景気に左右されそうなので仕方ない気もします。
つまり景気が良くなればまた上がる?なんて楽観しちゃいけませんよね。

スナップの決算発表を受けてメタやピンタレストも株価が下がってしまいました。
そのくらいスナップには影響力があり注目されているとポジティブに解釈しました。

個人的にはセンスがあって好きなSNSなので応援しています!スナップお願い戻ってきて!
イーロンマスク助けてー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?