見出し画像

テスラ決算ギャンブル

日銀ショックからの塩漬けが解消されてきました。助かった。。
とても強い上昇圧力を感じておりますが、ここはぐっと我慢してベアで入るタイミングを図っております。

残るは原油、小麦、テスラでしたが
テスラはなんと助かりそうです。

25日発表の決算が良くて株価が上昇しました!
決算またぎはとてもギャンブルだなと感じました。結果勝ったので良しです。
昨日2株残して40ドル利確しました。
200ドルくらいまで上がって欲しいものですが、欲張らずコツコツと利確します。

投資は利益が出た時の喜びよりも損失が出た時の苦しみが強いと言いますが
その通りですね。
利益が出てホッとした感じです。

表題の画像はコニー(息子)です。
最近はコニー新作LINEスタンプ作成に時間を使っています。
1歳7ヶ月になって身長と髪の毛も伸びてきました。
色々見た目が変わる前にリリースしないと!と頑張っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?