見出し画像

【投資】損切り25万!日経ベアさよなら 

本日、保有していた日経ベアを全部損切りしました!
1度損切りしてしまうとスッキリするのでサクサクと売れました。(やばい)

昨日は陰線をつけて下げて、さらに岸田首相が解散見送り表明で日経先物が下げていました。
昨日もベアを少し損切りをしたので、1日早まったかも。。

あとは日銀の政策次第で暴落もくるのか?と思っていたのですが前場で下がったらベアを損切りすることに決めました。
アメリカ株が続伸してさらにコモディティもあげたので「今だ!」と思いました。

日経前場は200円前後の下げでモミモミ。
日銀の決定次第で後場落ちることもあるなと思って少しだけ残してベアの損切りを進めました。
下がっていたのでベアを売ったお金でブルを買いました!

そしてお昼の速報で日銀政策現状維持決定とのこと!
「よし!」ということで後場の成行で残っていたベアを全て売却しました。

さよならベア!

2ヶ月くらい一緒にいて楽しい時、苦しい時色々あったけど爽やかなお別れが出来ました。
またトレンド転換したら会いましょう!さようなら、さようなら。

トータル25万円の損切りです!投資人生最大の損切りです!
でも同じく最大の含み益も叩き出しているので心は軽いです!

利確しないと幻になるかもしれませんがw
今回の件で改めて思ったのは「損切」「利確」めちゃくちゃ大事。
そしてブルベア怖い。

日経平均はどうなるか全然わからないので前場に買ったブルも大体売りました。
また来週!サマーラリー待ってるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?