見出し画像

【投資】セクシーボリンジャー実験

日本株が爆上げしておりますが私は全然ポジションを持っていなくて寂しくて何か買おうと思いつきました。
最近「セクシーボリンジャー」が見えてきたのでチャートだけみて適当に買ってみて勝率はどのくらいなのだろうかと言う実験です。

セクシーボリンジャーとは↓この本に書いてある投資法です。

ボリンジャーバンドにくびれができてキュッと上がったら連騰する!みたいです。
私はレバレッジETFに投資をしているので新NISA枠がめっちゃ余っているのでセクシー投資にNISA使っちゃいます。
5-10%くらい上がれば売って10%下がれば損切りします。
S株を使って1銘柄3000円程度賭けていきます。

選定は値上がり率ランキングからセクシーなチャートをしているのを選びました。
なんの企業かなんで上がっているのかもわかりません。
S株なので成行買いです。
さて気になる銘柄と1日目は↓

東エレクは1日前に買いました。+650円だけどまだまだ上がる!

買取王国!セクシーに見えます。何かを買い取る企業に違いない。

リベルター!セクシーじゃないの?まさかの上髭陰線。すでに-11%明日あがらなかったら損切りするぞ!

アオイ電子!電子の企業ですね。セクシーです。

しきがく?何かを研究していそうです。セクシーです。

トリコ?なんか聞いたことある。あ、セクシーの形が変ですね。そして6月に騙しセクシーがあった。これはダメかもしれない。

プログリット!時々株のニュースで名前を見る気がする。ITっぽい名前ですね。昨日ちょっとしゃがんでジャンプしています。セクシーです。

1日目はこんな感じです。今のとこ+542円です。
頑張れー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?