見出し画像

【投資】含み益やばい!※バグです。


↑昨日の米株の評価額のページです。
含み益17万か。増えたかな?と思ったら
176万円になってました!!

そんなわけはなくバグですw
株式併合で表示がバグっていたようです。

投資人生で最高額の含み益だったのでスクショしちゃいました。

現実世界ではボロ負けです。調子に乗りすぎていました。反省。
前場はグロースが下がって一瞬TOPIXが上がったので「完璧じゃん!」と思ったのですが
利確する間もなく、ガンガンと下がっていきました。
グロースは前回の反省を活かして少しずつ買うようにしました。
ガンガン落ちるナイフを拾ったので結局50万くらい使っていました。
でも前回より余力を残すことが出来たのでOK!
明日下がるならまだ買えるよ。

続落していくと単なる調整じゃないの?サンタさんこないの?
と不安になりますよね。

テスラもまだ打ち上がらない。ジワジワ下げているので怖いっす。
でも年末の騰げを信じているのでコツコツ拾っていきます。

いい子にしてるからプレゼントちょうだいサンタさん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?