見出し画像

【投資】朝起きて笑っちゃいましたw

昨日皮算用で勝利宣言をしていた、黒ごまです。(笑ってください)

エヌビディアの好決算、時間外爆上げを見て
「これは勝ちました!」と喜んでいたのですが
朝起きたらマイナス40万程になってました。。

寄付前の気配を見てテスラ以外は全てプラ転していました。
もともと早寝なので22時の米国マーケットオープンの前に寝てしまいました、、
エヌビディアの史上最高値を拝むこともできず夜中に目が覚めて携帯を見た時にはすでにナスダックがマイ転していました。。涙

もちろん私のポートフォリオもボッコボコにやられていましたw
笑っちゃいましたw

まあこんな事もあろうかとVIXを買い戻していました!
そして余力も少し残していたのです。

こんな時こそ貪欲に買い向かっていこうと思っています!
まだまだ勝負は終わっていません。

今年が終わるまでまだあと3ヶ月以上もあるのです!
資産を莫大に増やせるチャンスがきたかもしれない!

資産が増やせなくても暮らしていけるから問題ないし。
この自分との戦いを楽しむ事にします。

絶対に負けないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?