見出し画像

今日の投資 サンタクロースくるんじゃない?

昨日の米CPIが予想より下回りました。
米相場の寄付から爆上げで、飛びついちゃいましたw
ポジポジ病です。。。w

本日のFOMCを待つべきでしたが上げ幅がすごいのでジャンピングキャッチしちゃいました。
その後するする下がって朝起きたら「あれれ?」めっちゃ含み損w

でもいいです年末ラリー参加券を買いました。
掛け金少ないのでこれから下がったらナンピンしていきます。

私は来週はアゲアゲを予想(期待)してますので今週は買います。

原油、小麦は下がってしまいました。。。(涙)
物価が下がってきたので仕方ないですかね。
コモディティーにはサンタはこなさそうです。。

とにかく今日のFOMCパウエルさん発言に注目。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?