見出し画像

復活の儀

ようやっとコロナ陰性になりました…長かった…もう会社行ってもよいらしいです

正直行きたくない←

ほとんどポイ活やら少しの勉強して過ごしてましたが、体調戻ってからは毎日が日曜日みたいな感覚でした←

そして久々のヒトカラも先日行ってきました~画像は歌った曲の一部です。全部で30曲くらい通して歌いました🎤
ひたすら歌いたい派なので、休憩するのももったいない感じがしてどんどん曲入れちゃいます😀
1人だから出来る空気読む気ない選曲最高です←

そして声がカッスカスになりますが次の日には治るので大丈夫です←

カラオケってキーは自分に合わせて変える方が多いんでしょうか?原キーでないと音わからなくなるんですが他の人はそんな事もないのかな…最近の機種は原キー予約出来てよいですね…☺️
昔はイントロ始まってから1つ高いだの低いだの判断してから変えてたのでその手間がないのが嬉しい😃

しかしたまに原キーで入れたはずがカラオケの機械?自体の原キー設定が違ってる時もあるので、ちょ待てよな気分になります←
あと推しバンドの曲で間奏の時の音が違っても困惑します←
めんどくさい耳です…

またしばらくしたら行きたいと思います






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?