タイトルで本選びがち

先日久し振りに市外に出て買い物しました~人少ない時間とか選んできっちり。
そして買った本

昔の有名な方が高齢になったときのとんでもエピソードの本でよいのかな(まだ読んでない)
母にタイトル教えたらずっと笑ってました

とんでも高齢者ってはたから見る分にはいいけど身内にいたら大迷惑だよね←
血の繋がりほど信じてはいけないパティーンの人生もあるよね…

人生といえばですね、近いうちに部署が変わることになりました!
数多のイビリーヌ達から離れられそうです←

他にも異動する人いるみたいですが、そっちは複数人行くのに、私が行くとこ、私しか行かないらしく…なにこのソロプレイ感

1度だけヘルプで行った事あるけど…なんかめんどくさかったような…まあ大丈夫かな…

なんとなく忙しくなりそうですが寝る時間だけは確保します←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?