見出し画像

BTSとダウンタウン(人を傷つけない笑い)

寒い札幌は昨日から雪まつりみたいで、がっちりダウンのゲージンが街をウロウロしています。

私は昨日、最近大好きなBTSのライブ映画を朝の8時から鑑賞し、11時から昼のみ可能の焼鳥屋で一杯🍶ひっかけてきた孤独なアラフィフおばさんです🙂

夜にやってたダウンタウン司会の昭和とZ世代のTVがめっちゃ面白かったですw

浜ちゃんのシバキが許されてたあの時代。

そうだ、覚醒○とかヘロイ○とかの粉ものは、舐めて確認!

昭和ってやっぱ、面白かったし、刺激的だったな~(遠い目)

最近、大好きなBTSは(かなり遅れて)
唄やダンスは勿論なんだけど、
好きになったキッカケが、
『走れバンタン!』ていうBTSのバラエティ番組が面白くて🤭

BTSが唄やダンスだけではなく、世界で人気がある理由がなんとなく、日本のおばさんはやっとわかった気がしました。

彼らは、人を傷つけない。

番組の中、メンバー7人の中で、ゲームしたり、食べたり、運動したり、etcラジバンダリ…

面白くて、可愛らしく、かっこよくて、。

うまくいえませんが、世のARMYと呼ばれるBTSファンの女性は彼らを性的な対象でみている方は多分、極少だと感じます。

彼らは殆ど、セクシャリティな発言はなく、肌の露出も少ないです。

まー、事務所、プロモートの戦略もありきですが、、


私は、ダウンタウンの笑いも大好きだし
BTSでも楽しく笑えます\(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?