見出し画像

ついに、買っちゃいました😍💓💸








ついに!

ついに!!!


買っちゃいました!!!!!!


iPad AirとPencil~😍💓💓💓💓



これでデザインの幅が広がります💓

イラストも書いてみたいし

手書きで何かつくってみたいですね🥰




iPadを買うつもりで見に行ったら

やはりチップはiPadと比べて

iPad Airの方がいいと言われ


予算オーバーになったけど買っちゃいました😂

動きが遅かったら効率悪いですもんね😂



iPad Airを選んでよかったと思えるように

バンバン使っていきます!!!!




さっそくYouTubeをみるのに使いましたよ~🥰

(デザインで使ってないんかい😂!!!)

長く大切に丁寧に付き合っていきます🐻!!




ちなみに早めのサンタさんが現れた訳ではなく


自分のお財布からだしましたとさ💸😂あはは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?