ルーティンの価値

は、どんな時も冷静でいられることだと思ってる。

と言ってもなかなか続かないんだけどね。
でもこんな自分でも一つ少しだけ続けられてる朝の習慣があって、それはかなり気持ちを凪の状態にしてくれてる。

▼ネットの人
知らない人とビデオ通話することに抵抗無くなった自分が怖い。リモート授業のせいなんだけど。
他人と関わる時は直感を大事にしようと思いました。。

▼音楽の力
ロックバンドなんかのライブ見てたら、力が湧くね。
こんな綺麗事みたいな話、信じてなかったんだけどさ。

パワフルなのっていいね!
毎日ジャンプをいっぱいしていこうと思う!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?