見出し画像

本当は内緒だけど・・・もうすぐ新カリキュラムが登場します!

みなさんこんにちは!Kredoのオカンです。

実は、ついに!!!
Kredoの英語レッスンで待望の!!!あのカリキュラムが誕生します!
これは、実はまだローンチしていないので詳細は言えないんです・・・
でも、とっても良いカリキュラムができたので、我慢できずにこちらに投稿しちゃいました。
このカリキュラムは、○○な人を対象にしたカリキュラムで、Kredoのカリキュラム開発チームが本当に○○な人に○○になってもらいたいという想いで
制作したものです。

○○は言いたいけど、ごめんなさい。まだ内緒です!

もうすぐ公開しますので、気になる方は毎日このNote必ずチェックしてくださいね!もちろんお気に入りに入れてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?